Monthly Archives: 2月 2016

foto STRADA

2月 28 2016 - foto STRADA

昨日は写真教室『foto STRADA』の生徒さん10人と横浜で開催されていたCP+にワークショップを兼ねて行ってきました。 朝の待ち合わせがグダグダになってしまいましたが、全員で会場内を散策。お題を出してテーマに合わせ […]

Read more
ネイルサロン撮影

ネイルサロン撮影

2月 24 2016 - photo

昨日は朝から日中はネイル&リラクゼーションサロンのスチール撮影。夕方から夜はホテルで外人の動画撮影。深夜はホームページ制作とトリップルヘッダーで久々にクタクタ。ふ〜。 でも、それぞれが面白い内容で楽しみながら仕事ができま […]

Read more
ポートレイト撮影

ポートレイト撮影

2月 16 2016 - photo

先日はポートレイト撮影。なんだかんだ機材もどんどん増えて・・倉庫が欲しいぃ〜と思う今日この頃。

Read more
動く写真

シネマグラフ

2月 15 2016 - animation

動く写真『シネマグラフ』の作成依頼が最近増えています。さて、シネマグラフとは?

Read more
スタジオPV撮影

スタジオ

2月 12 2016 - video

今日は収録スタジオ内でビデオの撮影でした。3時間押しの長丁場となりましたが・・・・楽しかった。やっぱ音楽っていいな(^_^)/

Read more
PV撮影

PV 撮影

2月 12 2016 - video

明日はレコーディングスタジオでPV撮影。楽しみ♪

Read more
はじまりのカフェ ワークショップ

はじまりのカフェ

2月 10 2016 - workshop

昨日は日本橋三越のワークショップ『はじまりのカフェ』で写真講座の講師をしてきました。

Read more