料理撮影

料理撮影

10月 21 2015 - photo

月曜日は蕎麦うどんの出張料理撮影でした〜。休みなしの連続7時間ぶっ通し! w(*o*)w
昔ならこれくらいの時間、屁の河童だったのに、久々に疲れた〜。とりあえず当分は蕎麦うどんは御馳走様状態。

料理撮影というとお店の客席で撮ってると思ってる人が多いですが、実際は更衣室だったり会議室だったり廊下だったり・・・営業時間の関係があって客席で撮ることはあまり無いのです。今回はお隣のカラオケボックスを借りての撮影でした。さすがにカラオケで料理を撮るのは初めて。

st_151020-1

担当者様、料理人様のご協力によりなんとか予定時間に収まり無事終了。ふぅ〜。

撮影場所が東大和市だったので高速道で帰った方が圧倒的に早いけど、夜風が気持ちよかったので五日市街道をひたすらまっすぐ1時間半かけてオープンで帰ってきました。

帰還後、表参道の清水湯に行ってリフレッシュ。いい仕事やりとげて、オープンでしっかり走って、いい風呂入って・・・ときたら仕事の後のビール!最高でございます。そのまま寝落ちしちゃったけどね。。。

ということで料理撮影も行っておりますので、忘年会シーズンに向け料理撮影をご検討のオーナーの皆様、お気軽にお問い合わせくださいませ。美味しい仕事しますよ!

The Author

Have your say